読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100円BIGチャレンジ

100円BIGで1億円GETを目指すチャレンジブログ

第856回「100円」BIGプレビュー

第855回「ボーナスBIG」で10億円が2口誕生してから僅か1週間しか経過していませんが、今週末はJ1リーグ戦2ndステージが開幕!第856回「100円BIG」をプレビューしてみましょう。J2リーグ戦ではミッドウィークの6/29(水)に京都-熊本戦があり、両者は1-1でドロー(引き分け)となりました。京都は中3日でのアウェイ岐阜戦となる為、⑫枠はホーム岐阜が有利と予想しました。

1stステージ優勝した鹿島は勝者のメンタリティが他を寄せ付けず、貫録勝ち。惜しくも勝ち点差1で2位となった川崎は中村憲剛が不在の福岡戦で痛恨のドローとなり、悲願のステージ優勝を逃しました。更に3位の浦和、4位の広島、6位のG大阪ACLを戦いながらも上位につけ、後半の巻き返しが期待されます。

第856回「100円BIG」では②枠で1stステージ優勝の鹿島とG大阪が対決。鹿島はカイオの移籍がささやかれる中、リオ五輪代表にGK櫛引、DF植田が選出。G大阪オーバーエイジ枠でDF藤春、MF井手口が選出、更に宇佐美が再びブンデスリーガに挑戦する為、チームを去りました。チーム力で言えば、ホーム鹿島が有利ですが、1stステージ優勝しただけに2ndステージの初戦は手堅く戦うのではないか、と予想されます。②枠はドロー決着もありと見つつ、鹿島勝ちの予想を立てました。

①枠は甲府-神戸戦ですが、甲府はFWクリスティアーノの移籍(柏)の影響が大きいと見て、神戸寄りの予想を立てました。③枠は湘南-横浜FM神奈川ダービーで波乱も期待出来そうです。

第856回toto&BIGは既にコンビニ、販売店では販売終了。ネット販売のみ18:50までとなっています。運だめしで「100円BIG」1口買ってみてはいかがでしょうか。

最高6億円くじ「BIG」が買える【Club toto】

Jリーグ中継を見るならスカパー。試合展開はスカパーのJリーグ中継を観ながら予想しましょう。