100円BIGチャレンジ

100円BIGで1億円GETを目指すチャレンジブログ

第852回「100円BIG」プレビュー

今週末は第852回toto&BIGが開催されます。J1リーグは1st第15節を迎え、残り3試合をどう戦うか。各クラブのゲームプラン、モチベーションが試合結果に大きく左右しそうな予感がします。特に①枠の横浜Fマリノス川崎フロンターレ戦は神奈川ダービーです。スペシャルユニも用意され、地元神奈川では気温が上昇する中、熱い戦いが予想されます。アウェイ川崎は悲願の優勝を勝ち取る為には絶対に勝ち点3をGETしなければならず、オープンな展開になると思われます。マリノスの堅い守備を崩せるかどうか。ダービーだけにtotoならトリプルを使いたいのが本音です。しかし、BIGくじは自分で選択出来ないので、ここはアウェイ川崎勝利を軸にくじ券を購入したいと思います。⑤枠の浦和レッズ鹿島アントラーズ戦は上位3位と2位の直接対決となります。浦和は残り試合数が他より2つ多く、5試合あるので最低でも負けない結果を勝ち取れば、1st優勝に大きく前進するでしょう。アウェイ鹿島は勝つしかないという点では川崎同様に攻撃に注力すると思われます。ホーム浦和としては親会社の三菱自動車日産自動車との合併問題でレッズのネーミングを継続する決定をしたばかりです。どちらも落とせないという重要な試合ということもあり、やはりtotoではトリプルを使いたい、しかしBIGではアウェイ鹿島勝利を軸にくじ券を購入したいと思います。

f:id:mrbig:20160611101403j:plain

本日6/11(土)より、最高10億円GETのチャンス到来!第855回「BIG」が発売開始です。いつもと同じBIGが今回に限り、1等当選金が最高10億円(キャリーオーバー時)となります。1口300円を10億円に変えて人生も変えちゃいましょう!

最高6億円くじ「BIG」が買える【Club toto】

Jリーグ中継を見るならスカパー。試合展開はスカパーのJリーグ中継を観ながら予想しましょう。