読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100円BIGチャレンジ

100円BIGで1億円GETを目指すチャレンジブログ

第849回「100円BIG」プレビュー

今週末は第849回toto&BIG開催となります。5/26(木)に「キリンカップサッカー2016」(6月開催)に出場する日本代表メンバーが発表されました。ジュビロ磐田小林祐希川崎フロンターレ大島僚太が初選出されました。※大島僚太はA代表、U-23日本代表とダブル選出、サンフレッチェ広島の浅野拓磨もA代表、U-23日本代表とダブル選出となっています。

その一方、川崎フロンターレの大久保義人は落選となり、ジュビロ磐田の小林祐希とはモチベーションに差が出るのは必至でしょう。⑥枠の川崎-磐田戦は簡単にホーム川崎の勝利とはいかないのではないかと注目です。

ACLラウンド16でJクラブ(FC東京浦和レッズ)は全滅となりました。特にFC東京のメンタル面のダメージが大きいのではないかと予想。試合が無かったG大阪はアウェイながらアドバンテージがあるとみました。⑤枠のFC東京G大阪戦はシングル2で勝負(笑)勿論「100円BIG」で勝敗は選べませんが、totoと組み合わせて購入することをおススメします。

※第849回「100円BIG」の販売締切は本日5/28のお昼12:50(ネットの場合)です。

最高6億円くじ「BIG」が買える【Club toto】

Jリーグ中継を見るならスカパー。試合展開はスカパーのJリーグ中継を観ながら予想しましょう