100円BIGチャレンジ

100円BIGで1億円GETを目指すチャレンジブログ

GW連戦(4/29 totoアーカイブ)

毎年GWはJリーグが過密日程となる為、連戦と移動を繰り返し、選手のコンディションと各チームのパフォーマンスが影響を受けますね。GW中のtoto開催は4/29(金)4/30(土)開催の第841回toto&BIGから始まりますが、過去4/29(4/28、4/29)開催のtoto結果をまとめてみました。見落とししている可能性もありますので、totoオフィシャルサイトでの確認を宜しくお願いします。

 

2001年4月28日、4月29日開催 

第8回toto結果  111 211 112 2002

2004年4月29日開催

第116回toto結果 110 112 202 2211

2006年4月29日開催

第212回toto結果 111 020 111 1111

2007年4月28日、4月29日開催

第273回toto結果 010 212 202 1111

2008年4月29日開催

第331回toto結果 211 120 102 1102

2009年4月29日開催

第385回toto結果 100 112 101 0111

2011年4月29日開催

第499回toto結果 212 010 110 1010

2014年4月29日開催

第690回toto結果 222 120 100 1101 

2015年4月29日開催

第762回toto結果 222 120 122 0112

 

過去4/29に開催されたtoto結果を比較検証してみると何かが分かるかもしれません(笑)2014年の第690回と2015年の第762回では①枠~⑦枠まで全く同じ結果でした。連戦につき、引き分けは少ない(4試合以下)と読んで予測を立てるのも一案です。

第841回「100円BIG」は4/29(金)12:50まで(ネット購入の場合)となります。