読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100円BIGチャレンジ

100円BIGで1億円GETを目指すチャレンジブログ

toto開催ルール

この度の熊本大地震、天候不良の影響により、第838回toto(BIG)指定試合が相次いで開催中止となりました。第838回「BIG1000」に於いては不成立となりました。今一度、toto(BIG)の開催ルールを確認しておきましょう。

 

予想系くじ

toto」13試合中9試合成立(中止4試合まで)

mini toto」5試合中3試合成立(中止2試合まで)

「toto GOAL3」3試合中2試合成立(中止1試合まで)

 

非予想系くじ

「BIG」14試合中10試合成立(中止4試合まで)

「100円BIG」14試合中10試合成立(中止4試合まで)

BIG1000」11試合中8試合成立(中止3試合まで)

mini BIG」9試合中6試合成立(中止3試合まで)

 

スポーツ振興投票の実施等に関する法律

(スポーツ振興投票券の発売の特例)

第十七条

指定試合又は特定指定試合の開催が文部科学省令で定める数に満たなかったときその他文部科学省 令で定める事由に該当することとなったときは、その指定試合又は特定指定試合に係るスポーツ振興投票券は、 発売されなかったものとみなす。

スポーツ振興投票券の発売金額の全部又は一部を天災地変その他やむを得ない事由により合計することがで きなかったときは、その合計することができなかった発売金額に係るスポーツ振興投票券は、発売されなかった ものとみなす。

センターは、前二項の規定により発売されなかったものとみなされたスポーツ振興投票券の券面金額に相当す る金額を、そのスポーツ振興投票券と引換えに、これを所有する者に返還金として交付する。