100円BIGチャレンジ

100円BIGで1億円GETを目指すチャレンジブログ

第836回「100円BIG」は1等当選無し!次回キャリーオーバー!

世間の注目を集めた「100円BIG」ですが、第836回BIGに於いて、1等当選は誕生せず、次回以降に繰り越し(キャリーオーバー発生)となりました。※キャリーオーバーとは

第836回「100円BIG」は274万5,077口数が販売され、1口100円ですから、口数×100円で2億7,450万7,700円の売上となりました。2等~5等までの当選金を含む運営諸経費を控除した1億431万2,926円が次回繰越となっています。

まずは初回から高額当選者が誕生しなかったことを喜ぶべきなのか(笑)Mr.Bigも当選を逃しております。購入口数は公表しませんが、あれだけ買ったのに?5等にも入らず、最高8/14という結果でした。それでも「100円BIG」は「toto」購入と併せ、当選の可能性が大きく広がったと思います。「toto」も1口100円ながら、指定13試合中、外してよいのは2試合までというシビアな条件ですが、「100円BIG」は指定14試合中、外してよいのは4試合までという条件です。同じ100円の投資でありながら、2試合分のアドバンテージが付いていると思えば、300円でBIGを1口購入するよりも、ずっと手ごろでチャレンジしやすいのではないかと思います。

2016年は「100円BIG」で1億円GETという新たなチャレンジを始めました!

次回以降も果敢に挑戦していきたいと思います。皆さんも共に闘いましょう!笑