100円BIGチャレンジ

100円BIGで1億円GETを目指すチャレンジブログ

totoオフィシャルサイトで購入!

BIG当選実績では楽天グループが他を圧倒していますが、totoオフィシャルサイトで購入し、見事当選している方も結構いらっしゃいます。その場合、カード決済で購入という「条件」があるようですが・・。※条件というより利用者がカード決済が多いという意味かもしれません(笑)

詳しくはtotoオフィシャルサイトの「BIG1等当せんくじ販売店舗データ」を参照ください。ちなみにMr.Big楽天銀行楽天totoは勿論、Yahoo totoも利用していますし、以前はau totoでも購入していました。※au WALLETになってから買っていませんが(笑)

他にもジャパンネット銀行三井住友銀行住信SBIネット銀行でも買っていますし、コンビニ、toto販売店というリアル店舗でも購入しています。

第836回「100円BIG」についても、totoオフィシャルサイトで購入しておこうと思います。購入口数については秘密ですが(笑)toto&BIG購入でここが一番いい!というのは自分にとって一番都合のいい買い方が出来るところだと思います。皆さんもそれぞれ自分に合った買い方を選んでみてください。

いよいよ明日はJ2リーグ戦が行なわれます。中でもtoto指定試合に注目が集まります。①枠の千葉ー金沢、⑪枠の札幌ー岡山、⑫枠の北九州ー横浜FC、⑬枠の清水ーC大阪、そして⑭枠の群馬ー京都は要注目ですね。

「100円BIG」でいきなりの1等当選GETなるか!週末はJリーグで大いに盛り上がりましょう!

 

http://www.toto-dream.com/img_system/common/img_hyakuenBIG.gif

第836回「100円BIG」くじ情報

(2016年04月08日(金)23時48分時点) ※5分毎に最新情報を表示しています。

売上金額 219,555,200円
投票口数 2,195,552口
投票枚数 396,975枚
払戻開始日 2016年04月12日(火)
払戻期限 2017年04月11日(火)