読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100円BIGチャレンジ

100円BIGで1億円GETを目指すチャレンジブログ

toto ONE新コンテンツ「加藤理恵のマイウェイ予想」

toto ONEさんと言えば「totoのNo1ポータルサイト」というキャッチフレーズで有名ですが、サッカー業界に詳しいメディア関係者によるtoto予想が毎回公開されています。

とりわけ2016シーズンは、タレントの加藤理恵さんの「マイウェイ予想」という特別コンテンツが用意され、毎回のtoto予想が楽しくなりました。皆さんも是非、参考にしてみてください。

ちなみに加藤理恵さんはブラジル人の血筋を引くラテン系日本人でポルトガル語が堪能、サッカー審判員(4級か5級?)の資格も御持ちのようですよ。

 第836回toto予想(加藤理恵のマイウェイ予想より)

No ホーム アウェイ 予想
1 千葉 金沢
1 0 2
2 名古屋 大宮
  0  
3 川崎 鳥栖
1    
4 鹿島 広島
1 0 2
5 新潟 磐田
  0  
6 F東京
1   2
7 横浜M 浦和
    2
8 神戸 福岡
1    
9 仙台 G大阪
    2
10 甲府 湘南
    2
11 札幌 岡山
    2
12 北九州 横浜C
1 0  
13 清水 C大阪
    2
ダブル・2 / トリプル・2  3600円

 

「100円BIG」で1等当選GETする為には事前の情報収集は欠かせません。

特にJ1はACLナビスコ杯のスケジュールなど、連戦が続くクラブのコンディション状態が大変重要になります。J2では特にアウェイの移動距離などもポイントです。

他にも今節出場停止の有無、怪我離脱の状況、新加入選手、移籍の情報など、最新情報をしっかりキャッチするようにしましょう。個人的には清水のGK西部選手の怪我による欠場が試合にどう影響するかに注目しています。⑬枠はやはりC大阪有利でしょうか・・。

今週末のJリーグを楽しみに「100円BIG」の結果を待ちましょう!