100円BIGチャレンジ

100円BIGで1億円GETを目指すチャレンジブログ

本日はコンビニ各社で購入

本日、第836回「100円BIG」をコンビニ各社で1口ずつ購入してきました。

セブンイレブンファミリーマート、ローソン、ミニストップサークルK、サンクスの各コンビニですね。店内の端末機では「100円BIG」を3~5口まとめ買いさせる仕組みが取られていますが、あくまでも1口にこだわり、購入してきました(笑)※今回は 「club toto会員」で購入しました。

全くじの中身を確認してみると、各枠ごとに数字の偏りがあることが判明しました。例えば全くじの中で⑥枠に0が一つも入っていませんでした。①枠は0か2が多く、1が少ないことも分かりました。ランダム表示されるくじがどうしてここまで偏るのか。このようなくじの傾向を見極め、totoで買い足すか、あるいはBIGを買い増しするかを決めると良いと思います。

BIG高額当選者の話として、1口よりも複数口まとめ買いすると良い、という話も聞かれますが、サッカーくじは出たとこ勝負です。最小単位が1口100円である以上、安易に10口以上購入するまでもないとMr.Bigは考えます。

週末までにtoto公式サイト、提携サイト、ネットバンク、そして販売店での購入など、バリエーションを変えてチャレンジしたいと思います。