100円BIGチャレンジ

100円BIGで1億円GETを目指すチャレンジブログ

「100円BIG」を初買い!

噂の「100円BIG」を初買いしましたよ。

4/2(土)13時50分にジャパンネット銀行より第836回「100円BIG」を

10口購入しました!やはり10口買ってしまいますね。笑

1口100円だからと言っても、くじの中身はしっかりチェックしましょう。

例えば、引き分け「0」はどれくらい入っていますか?

Mr.Bigが今回購入した第836回「100BIG」で「引き分け」は最高9試合もありました。

引き分け9試合というのはよほどの波乱試合が起きた場合ですから、高額当選のチャンス到来と言えますね。

 

普段のtoto&BIG結果からして、引き分け「0」は5個以下というデータもありますから、

あまりにも「0」が入っているくじは買い増しした方が良いかもしれません。

※一度購入したくじはキャンセル出来ません。

明日も「100円BIG」を買って来ようと思います。